アメジオの気まぐれゲームブログ

どうも!アメジオと申します。気まぐれでなにか役立つ情報などあげていきます。

【原神】モナの空中落下攻撃したら液体状態から戻れなくなったw

どうも!アメジオです。

 

さっそく本題ですが、実際の映像がこちら

 

 

ミラティブでテスト配信していたときに起きました!

 

空中で滑空しているとき、したまではやくおりたい時にいつも落下攻撃を

しているのですが、まさかこんなことになるとは...w

 

すきまにはまったりとかゲームではよくあることですけどねw

 

そして万が一同じような状況になってしまった方

ツイートにもありますがワープすることですぐに解決できます!

 

再起動という手もありますがワープの方が早くていいですよね。

 

ということで今回は、ちょっとしたバグ的な記事でした。

 

では、よい旅を!

 

 

●おまけに1枚

f:id:freenote1:20201011032133p:plain